SSブログ

Nina Nesbitt - Loyal To Me [スコットランド]

適当にサムネイルに惹かれる動画を視聴していたらやたらとキャッチーで良い楽曲だなと思ったので記事にしておきます。スコットランドのシンガーソングライター、ギタリストのNina Nesbitt(ニーナ・ネスビット)の「Loyal To Me」のMVです。



日本語版ウィキがあるくらいなのでそれなりにブレイクしたシンガーなのかと思いきや記載されている情報がやや古め。生い立ちの情報としてはスコットランド人の父とスウェーデン人の母のもとに生まれ、寝室での楽曲制作やレコーディングを経て、YouTubeへの動画の投稿により音楽キャリアをスタート。ギターやピアノ、フルートを演奏することができる。過去にモデルとして活動していた。などなど。



アコースティックでのライブバージョンもあり。実はこちらのアコースティック版の方を先に視聴し「何だかやたらとキャッチーで良い楽曲だな」と思ったことがきっかけで彼女のことを知り興味を持ちました。歌唱力に関してはまだまだ発展途上というか、突出した才能をそれほど感じません。けれどもメロディーラインというか楽曲センスに大衆性もあり、凄く惹かれるものがあります。ポテンシャルの高さから鑑みてもMVの再生数ちと少なめな印象なのでそれほど知名度がある訳でもないのかな?佇まいというか存在感に華もあると思うので、更なる躍進を遂げるやも。などと思っておる次第。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。気が向いた際にお手数ですがポチって頂けると、もれなく私のモチベーションが向上いたします。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。