SSブログ

Nina Nesbitt - Colder [スコットランド]

暫くブログ記事の更新が滞ってしまっていましたが、明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。

以前にもスコットランド出身の歌手、Nina Nesbitt(ニーナ・ネスビット)の「Loyal To Me」を記事にいたしましたが、新譜も楽曲が良い感じだなと思ったので記事にしておきます。



「Colder」のMVです。0:29辺りからのラップのようなちょいと語頭にアタック感のある歌唱が格好良く、また語尾の高音のエフェクトを重ねたファルセット調な感じのところも素敵。そして0:49からのメロディーラインも王道なポップスとしてキャッチーでありつつも、ちらほらとずらしたり砕けた感じというか崩した感じの部分はセンスが好いなと思います。映像は雰囲気ものの抽象的なイメージビデオで可もなく不可もなくといった印象。とにもかくにも楽曲が秀逸で凄く惹かれました。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。気が向いた際にお手数ですがポチって頂けると、もれなく私のモチベーションが向上いたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。