SSブログ

Irina Rimes feat. The Motans - Cel Mai Bun DJ [モルドバ]

本日記事にいたしまするは昨日(7月24日)アップロードされたばかりのIrina Rimes(イリーナ・リメス)とモルドバ出身でルーマニアで活動しているエレクトロ/ヒップホップ/ダンス系ポップバンドのThe Motans(ザ・モータンス)との楽曲「Cel Mai Bun DJ(チェルマイブン・ディジェ―:ベストDJ)」のMVです。



イントロのギターフレーズから既に格好良い。イリーナ嬢の歌声の儚さと共に胸に迫るエモーショナルさは健在でほぼほぼどんな楽曲でも期待を裏切らない存在感があり、甚だポテンシャル高し。相変らず秀逸です。ザ・モータンスに関しては今回初めて知ったのでざっとプロフィールなんぞを確認し、他の楽曲動画を視聴してみましたが、楽曲・MV共になかなか良いセンスのバンドを発見できたなと思う程に好印象。わりとガッカリしてしまうパターンも少なくないので。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。気が向いた際にお手数ですがポチって頂けると、もれなく私のモチベーションが向上いたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。