SSブログ

The Asteroids Galaxy Tour - Apollo [デンマーク]

デンマークのサイケデリックでレトロなお洒落バンドThe Asteroids Galaxy Tour(ジ・アステロイズ・ギャラクシー・ツアー)アップロードされたばかりのApollo(アポロ)のMV(リリックビデオ)をご紹介。



パッと聴いた感じの印象では楽曲にそこまでのパンチがないのかなと思いましたが、割と癖になる感じスルメ曲なのではなかろうかと。口笛的なメロディーラインがシンプルで耳に残りますし、リフなんかも相も変わらず70'sのファンキーめな色調ですし、ビートやエフェクトの遊びどころはやっぱりセンス良いバンドだなあと感じ入る次第。特に2:21~辺りからトーンを上げてくる王道ポップス的手法をぶっこんでくる辺りには何だか突き抜けた解放感があります。映像は何時ものごとくサイケデリックで面白い。敢えてこの70'sでサイケでレトロなスタイルを貫き続けている点も非常に好感が持てます。とにもかくにも、定期的に作品をアップロードし活動を続けていてくれていることが嬉しいです。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。適当にポチって頂けると嬉しい限り。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。