SSブログ

Peter Bič Project - Skúšame sa nájsť [スロバキア]

スロバキアのポップ系グループのPeter Bič Project(ペテルビッチュ・プロジェクト)の抒情的なカントリー系というかフォーク民謡系の「Skúšame sa nájsť(シュクーシャメ・シャ・ナイシチ:私たちは見付けようとしている)」の楽曲動画をご紹介。



「Skúšame sa nájsť(シュクーシャメ・シャ・ナイシチ)」の歌唱時の発音は「シュクシャメシャ・ナ~イ♪」といった感じですね。楽曲は一回聴いて即お気に入りに追加しましたd(´∀`)私はスラヴ系の哀愁のあるメロディーがとにかく好きなのだなと。映像もノスタルジックでほっこりとする優しい気持ちに包まれるような素敵なMVだなと思います。Peter Bič Projectの他の動画も視聴してみたのですが、個人的に他の動画は琴線に触れるものはなく、このMVのみ楽曲・映像共にお気に入りです。

自分自身が視聴したい時にスムーズにお気に入りのMVを引っ張って来るためのデータベース化がこのブログ作成の目的のひとつでもありますが、アクセス解析を確認してみるとブックマークをして下さって記事に目を通して下さる方々が割合多いようで、ありがたい限り。貴方のクリックひとつ、タップひとつが記事を作成するモチベーションになっています。感謝感謝。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。