SSブログ

BIA - K.O. [ルーマニア]

ルーマニアのシンガーBIA(ビア)こと、 Bianca Stoian(ビアンカ・ストイアン)のデビューシングル「K.O.」のMVを記事にしておきます。



サムネイルからして良さげなMVなのではなかなと思い視聴したのがこの動画との出会いでした。んん?この娘、随分と若いだろうなと思って調べてみたところ、何とビアちゃん2004年生まれのなので、現在14歳。現状で垣間見える艶のある雰囲気のようなものがあるので早熟ですね。英語歌唱で尚且つ誰もが口ずさめそうなキャッチ-メロディーの楽曲。そしてルックスも少女特有の透明感があり、未完成だけれどもある意味思春期の少女的な美としては完成されている印象を受けるので、おそらくどこの国でもK.O.されてしまう方がいるのではないかなと思います( ´艸`)

はてさて、ビアちゃんはこれから更なる飛躍を遂げる歌手となるのか、はたまた年齢と共にどのように進化または劣化してしまうのか。今後が楽しみであります。個人的にはルーマニア語の楽曲求ム。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加いたしました。適当にポチって頂けると嬉しい限り。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。