SSブログ

Nassi [フランス]

昨今おフランスで流行っているらしいシンガーソングライターのNassi(ナッシー)のMVをご紹介。



「 “Rêves de Gamin"(レーヴス・デ・ゲモォ:キッズの夢)」のMVです。顔に注目してしまいがちですが、とにかく少年少女のキッズダンサーをバッキバキに踊らせるのが彼のMV共通の特色といえるのかもしれません。楽曲の素っ頓狂で奇天烈な展開やサウンド面でのメロディーラインなどはStromae(ストロマエ)の楽曲に近いかなと。



続きましては「“Pas fatigué"(パ・ファティゲ:疲れてない)」です。中央の白キャップの少年、キレのある見事な踊りっぷりです。見ていて非常にテンション上がります。そんでもってナッシー氏誰かに似ているな…と思っていたのですが、顔の系統というか面立ちが三浦大知に近いなと。特に眠たそうな瞳の感じとか。



「“La vie est belle"(ラ・ヴィ・エ・ベーレ:人生は美しい)」のMVです。一見メルヘンチックな映像内容なのかと思いきや、歌詞の方はだいぶシニカルで「人生は美しい」を皮肉ったシニカルな内容となっております。

まだ3つしかMVがないようなので以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。気が向いた際にお手数ですがポチって頂けると、もれなく私のモチベーションが向上いたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Lia TaburceanPeter Bič Project - .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。