SSブログ

Лашын тобы - Жаса, туған Жер, Lashyn тобы - Жаса, туган жер [カザフスタン]

カザフスタンのKesh You(ケッシュー)のようなテイストの系統ですが、これまたゴリゴリで歌唱力の高い3人組のMVを発見。



Лашын тобы(ラッシン・トヴィ)の「Жаса, туған Жер(ザッシャ、トゥガンジェル:出身地)のMVです。便宜上グループ名や楽曲名をカタカナ表記いたしましたが、情報が少なくカザフ語の知識もないため誤訳の可能性大です(笑)サウンド面でもやはりKesh Youと同じくエレクトロ色を意欲的に採り入れつつも、リズム・音色などにはしっかりとタタール系のアジアンでエスニックなビート感が光っていて良いなと思います。というかカザフポップの女性シンガーってストロングでとてつもなく歌唱力が高い方が多いなという印象を受けることが多いです。カザフの民族衣装や甲冑など造形的にモンゴル系の色合いが濃いですが、これまた興味深いです。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。気が向いた際にお手数ですがポチって頂けると、もれなく私のモチベーションが向上いたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。