SSブログ

Христина Соловій - Хто, як не ти? (Наживо у Львівській Опері) [ウクライナ]

以前にご紹介したウクライナのフォーク系シンガーのХристина Соловій(クリスティーナ・ソロヴィまたはフリスティーナ・ソロヴィ)の楽曲の中で私がもっともお気に入りの「Хто, як не ти?(フト、ヤクネティ:あなたはどうですか?)」のライブ映像の動画を発見し、度々視聴していて良いなと思っていたので別途、記事にしておこうかと思います。



MVの世界観が完成され過ぎている場合、概ねライブ映像などを視聴するとやはりその場の生の迫力などを体感できない分、クオリティー的にちょいと残念に思えてしまうことが多いですが、このオペラハウスで行われたライブ映像に関しては杞憂でした。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

KrajnoStatic & Ben El Tavo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。