SSブログ

Julie Fowlis - Bothan Àirigh am Bràigh Raithneach [スコットランド]

4月初週は旅行中だったので、暫くブログ記事の更新ができませんでしたが、またぼちぼちとマイペースに再開していきたいと思います。



スコットランドのケルト系フォークシンガーのJulie Fowlis(ジュリー・フォウリス)のこちらの「Bothan Àirigh am Bràigh Raithneach」をご紹介。スコットランド・ゲール語のタイトル、歌詞なので発音や歌詞の内容などは調べきれず不明ですが、言語の意味はわからずとも歌声から爽やかで暖かな感覚は伝わるはず。聴いていると心が浄化されていくような…。就寝前などでのご視聴をお薦めいたします(^-^)b

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

UUTAi Олена Подлужна..Райна ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。