SSブログ

Netta - TOY [イスラエル]

本年のユーロビジョンイスラエル代表として出場しているシンガーNetta(ネッタ)こと、Netta Barzilai(ネッタ・バリズライ)のMV「TOY」 をご紹介。



さながら風貌はイスラエル版ゆりやんレトリィバァといったところでせうか( ´艸`)ゆりやんレトリィバァに渡辺直美的カラフルさのエッセンスを加えたようなセンスというか。楽曲的には随分と素っ頓狂で忙しい感じだけれども、ちゃんと要所要所はしっかりとポップでキャッチーだったりするのでエンタメとしてしっかりと昇華されていて好印象。決してただのイロモノシンガーでは終わらず、面白い歌手だなと思います。



ついでにパフォーマンス動画も貼り付けておきます。サンプラーのようなものを使っている感じでしょうかね。そしてオーディエンスが異様な盛り上がり。そんでもって更にコメンテーターのヘブライ語が解読不能です(笑)

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。適当にポチって頂けると嬉しい限り。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Stone Age - Maribren..Меджикул ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。