SSブログ

Графа & Михаела Филева - На ръба на лудостта [ブルガリア]

ブルガリアの男性シンガーГрафа(グラファ)と女性シンガーのМихаела Филева(ミハエラ・フィレヴァ)のコラボ楽曲「На ръба на лудостта(:狂気の瀬戸際に)」がここ最近のリピート楽曲です。臨界点を超えて飽きる前に記事に載せておこうと思います。



歌唱やサウンド、MVの内容にしても、そこまで特筆すべきものでもないと思うのですが、何故か凄くお気に入りの楽曲なのです。音声のサンプリング音もちょいとサイコな感じで嫌いじゃないですし、特にグラファ氏のシャウトめな歌声良いな。私は好きだなと思います。いや、もっとエモーショナル且つソウルフルで格好良いシャウトや歌唱しているシンガーはごまんといる訳なのですが、惹かれるものがあるのでしょう。そんでもってグラファ氏の他の楽曲もこの手のテイストなのではないかなと期待して色々と視聴してみましたが、うーむ…私の琴線に触れるものはありませなんだ(-公- ;)単刀直入に言ってしまうと、正直微妙。

昨今、YouTubeやSpotifyなどで気軽に世界各国の楽曲を無料で視聴ができたり、方々探すとMP3ファイルなどダウンロードできてしまえる便利な世の中です。その為か、私はCDや音楽データを購入したい!と思う動機が減ってしまっている訳なのですが、Neli Neli Andreeva & Georgi Genovの「Malka Moma(マルカ・モマ)」とこのグラファとミハエラ・フィレヴァの楽曲だけは欲しい!と思いデータファイルをGoogle Play Musicにて購入いたしまして候。好きなものにこそ、敬意と感謝を込め、身銭を切り消費して経済を回してナンボじゃきに!

以上じゃきに。ほいたら、また(´ω`)ノ
ランキングに参加いたしました。適当にポチって頂けると嬉しい限り。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Христина СоловійShahzoda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。