SSブログ

Blaxy Girls [ルーマニア]

たまに無性に視聴したくなるルーマニアのガールズロックバンド、Blaxy Girls(ブラクシー・ガールズ)の「If You Feel My Love」のMV。されど私はルーマニア語版の「Oare trebuie sa pierzi 」の方が好きです。



こちらがルーマニア語版の「Oare trebuie sa pierzi 」。



こちらが英語の「If You Feel My Love」。

サウンド的にスッカスカでショボいとか、そういう面も否めないですが、シンプルでキャッチ-なメロディーはついつい繰り返し視聴してしまう位に秀逸で非常に癖になります。この当時のファッション的にも垢抜けない感じだとか、ストリート色やロック色を頑張ってだそうとしている部分なども可愛らしくて好感度大です。因みにBlaxy Girlsは2014年に活動停止中です。そして、他の動画はいまいち私の琴線には触れなかったので以上です。それでは、また。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Moniqué - Nenoriu gr..Марина Круть ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。