SSブログ

Moniqué - Nenoriu grįžt namo [リトアニア]

昨日(2018年1月21日)アップロードされていたMoniqué(モニーク)嬢の「Nenoriu grįžt namo(:家に帰りたくない)」を視聴。



ぬおっ!トレードマークだった青い髪色がいつの間にやら赤髪に変わっとる!∑(・ω・ノ)ノ「モニーク青髪辞めたってよ」と一人心の中で呟く。そして相変らずの抜けが良い爽やかソング&MVですね。このどキャッチーさ私は好きだけれども、ぶっちゃけ今風のポップソングだし、雪山で軽やかに歌い踊っている程度で特別凝ったMVでもないし(私は「だがそれがいい。」派でもありますが)、彼女のルックスにしても誰もが目を見張る程の可愛さや美貌を備えているっていう訳でもないのだけれど(私は「だがそれがいい。」派でもありますが)、何だかとっても惹かれるものがあるのは何でだろうか…。動作や表情などからチャーミングだなとは感じていましたが、この湿度セロなとびっきり開放感のある歌声がもっとも魅力的なのではないかなと思っておる次第です。敢えて英語で歌わず、母国の言語(ラトビア語)で歌っている点にも何だか好感が持てるのですよ。

という訳で、一度ご紹介したグループ、歌手、ミュージシャンなどに関しては楽曲毎に記事にして追加してゆくスタイルでいこうかなと思います。以上です。それでは、また(´ω`)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

The Asteroids Galaxy..Blaxy Girls ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。