SSブログ

ЛюSea [ロシア]

ロシア、ウラジオストク出身のポップシンガーЛюsea(リューシー)ことЛюся Алексеенко(リューシャ・アレクシェンコ)の動画を幾つかご紹介。



先ずは2MCの「DV Street」とのフィーチャリング楽曲の「Дороже золота(ダロージェ・ゾーラタ)」のライブ映像から。こちら動画がもっとも再生回数が多く、分かり易いキャッチーな構成とメロディ-ラインなので、日本人の耳にも馴染みやすいかなと思います。



一人でラップ部分もこなしちゃいます。ラップは勢い重視でまだまだ粗削りだけれども、若さ溢れるパワフルさには好感が持てます。



最近のアップロードされたばかりのMV「ГОРОД(ゴーラト)」も貼り付け。「Город」の意味は都市。撮影はウラジオストクですな。



個人的にはこちらの「Просто(プロスト)」のようなゆったりとしたテンポのTHE・ロシアンポップス的曲調のリューシーちゃんの歌声がもっとも好みです。



ついでにこの動画も追加で貼り付け!新作アルバムについての概要の内容を歌っているようなのですが、一人多重アカペラ動画として面白いなと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Лера МасскваSirusho ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。